毎日通っても

俺にとって、毎日通っても飽きないと思える場所。

それは、俺の家からも近くて、駅からも近い場所にあるスナックです。

働いている女の子たちの顔ぶれが、その時々で違うんですよ。

そりゃ、2日連続でとか、何日か連続で働いているような子はいますよ。

だけど、前日いなかった子が今日はいるとか、数日間いなかった子が久しぶりにやってきたとか、そういうことが普通にありますからね^m^

だからこそ、俺はあのスナックだったら、毎日通っても飽きないような気がしてます\(^o^)/

まぁ、実際、毎日通うことは出来ませんけど、通えるんだったら、通ってみたいとか思ってます(笑)

それに、そのお店はお酒もいろんな種類を用意してくれてますからね。

ビールはもちろん、ウィスキーとか、焼酎、日本酒、ウォッカ…。

女性客向けでカクテルとか、チューハイなんかも用意してるんで、昔、女性の同僚を連れて訪れたこともあります。

同僚も、けっこう満足してましたよ。

俺が行くときに、会ったことはないですけど、たまにあのスナックに行っているらしいです。

最近は、色んな仕事が忙しくて、訪れる暇がなかったんですが、近いうちに時間に余裕が出来るんで、そのときにでもまた飲みに行ってみようかと、思ってたりしてます^m^

楽しく飲んでいくことが出来れば良いな、なんて思ってたりもしてます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ